やって来ました待望の“グランフロント大阪”!!

ショッピングモールが大好きな私としては、待望の“グランフロント大阪”です。

左の画像は“LUCUA”のあるノースゲートビルからグランフロント南館への連絡通路です。
右の画像は グランフロント北館の中央の大きな吹き抜けです。この日は平日の午前中でしたので、さほどの混雑にはなっていませんでした。

絶対に行きたかった【ロンハーマン】麻のロングスカートをゲット!
マキシ丈とミモレ丈、迷いに迷ってミモレ丈に。。。いきなりテンション上がりますね。

続いては【スタニングルアー】でゴールデングースのTシャツ⇒クラゲ柄⇒何かカッコイイ?
お気に入りが見つかってテンション上がりまくりました。

そして、日本発出店の【THE CITY BAKERY】すご~い美味しそうなパンが並んでいます。
絶対 に買いたかったのですが・・・右のよいうな大行列が出来ています。
恐る恐る遠くから撮ったのですが、ず~と後まで続いてます(涙)仕方なく今回は諦めました。
次回は必ず!まだまだ素敵なお店がいっぱいで、あ~毎日でも来たいです。

アーカイブ

PAGE TOP