2013“Hawaii”その1

16日から22日まで夏休みを頂きました。
いざ“Hawaii”へ。
ところがちょうど台風18号が近づいてなんだか不穏な気配・・・。

不運にも、一番影響受けそうな成田便での出発でした。
とりあえず、前日に時間ギリギリの便で伊丹~羽田に移動しました。
どうか明日のホノルル便、飛んでくれますように・・と祈りました。

 

 

成田でも待機する事、数時間・・・。
ようやく搭乗手続きが再開しました。
色々大変でしたが、ようやく飛行機が2時間遅れで飛ぶ事になりました。
あ~よかった。

 

 

俺のフレンチが手がけた機内食です。
移動のバタバタ騒ぎで、朝からほとんど食べてなかったのでうれしすぎて
食い気に走り、写真はデザートのティラミスだけです。
メインはビーフシチューで、サラダのドレッシングも美味しく、
もちろんデザートのティラミスも機内食レベルではありません。
今まで食べた機内食の中では最高に美味しかったです。

 

 

ワイキキ~コナも予定の便はもちろん乗れず、キャンセル待ちする事4時間。
目的地“ビッグアイランド”に到着しました。
現地は快晴で湿度も低く最高でした。

 

 

ホテルは“ヒルトンワイコロアビレッジ”です。
とても施設が充実したホテルなのですが、到着も遅くて何がなんだか・・?。
ハワイ島は日が暮れると、真っ暗なのです。
初日のディナーはホテル内の“ボート・ランディング・キャンティーナ”でメキシカンでした。
タコスが美味しくって、“Hawaii”に到着した喜びがヒシヒシ(笑)
2日がかりでやっと到着した、“Hawaii”楽しみはこれからです。
前日は機内でメークもきちんとは落とせてないので、その夜はしっかり保湿ケアをして
次の日に備えてはやめに就寝しました。

 

 

翌朝の部屋からの眺めです。
The「南国」素晴らしい景色、良いお天気になりそうです。

 

 

 

PS. 予定していたスパの予約も時間が間に合わずキャンセルとなりました。(涙)
写真は幻の“コハラスパ”です。
残念ですが、じつは最終日にもう1件予約していて行って来ましたので
そちらの情報をお伝えしたいと思います。

至福のアロマ・リンパボディマッサージは、サヤンにお任せ下さい。

 

 

ご予約専用ダイアル  0798-77-2277

*施術中は留守番電話になっております。
 折り返し連絡いたしますので、お名前、ご連絡先をご伝言下さい。 
 お手数をおかけしますが、宜しくお願いします。

 

 

アーカイブ

PAGE TOP