counseling
カウンセリング

お客さまの肌の状態、悩み、心身の健康状態、生活習慣などをお聞かせ下さい。
あなたのことを知ることから、サヤンのフェイシャルはスタートします。
お肌のお悩みにあわせたパックのセレクトを行います。

STEP1
クレンジング


お化粧をオフすると共に、毛穴の汚れをやさしく丁寧に除去してまりいます。毛穴の奥の汚れまでディープクレンジング。

STEP2
ピーリングブラシ


上質な山羊の毛を使ったソフトなブラシで、普段の洗顔では落としきれない汚れまで。首〜お顔全体くまなく汚れを掻き出していきます。

STEP3
吸引


汚れを浮き上がらせた後に、小鼻の黒ずみを中心とした吸引。肌に負担が少く効果的に吸引するのは長年の経験が必要。驚くほど角栓が取れます。

STEP4
フェイシャルマッサージ


フェイシャルスペシャリストによるオールハンドマッサージ。心地よい手法で揉み解しリンパを流していきます。25分のロングマッサージです。

STEP5
ネックマッサージ


体重の約1/8の重さがある頭を支えている首。自覚がなくとも高いストレスがあります。リンパを流し血行を促進。首のお手入れで美しいお顔へ。

STEP6
デコルテ&肩マッサージ


疲れや血流の滞りを流すためのマッサージ。普段自分ではなかなかお手入れしない部分だからこそ念入りに。血流が良くなると顔色が華やぎます。

STEP7
鎮静マスク


しっかりとマッサージを行ったお顔は若干熱を持ったような状態になっています。鎮静マスクでクールダウン。お肌の状態を落ち着かせます。

STEP8
保湿パック or 美白炭酸パック


汚れを除去しマッサージで柔らかい状態になったお肌は最も栄養を吸収しやすい状態です。高品質なパックでしっかり栄養分を肌に送り込みます。

STEP9
お仕上げ


お仕上げです。お肌の状態を見ながら、お客様に必要なものを必要なだけ。きっちりとお手入れされたお肌には過剰な化粧品は必要ありません。

Tea &
Make Time


プライベートサロンですので、お着替えのあとゆっくりと季節のお茶をお召し上がりになりながら、リラックスしてメイクタイムを。

PAGE TOP