久しぶりに阪急西宮ガーデンズへ!!

昨日はサロンの定休日でしたので、久しぶりに“阪急西宮ガーデンズ”に
行って来ました。
実は・・・私。。大のガーデンズ ずきなんですよん。
このところ、行けてなくて昨日はテンション上がりました。グリーンバッグ
戦利品その1・・・・綺麗なブルーグリーンのバッグです。メッシュですが合皮なので軽いです。
安っぽくない合皮でイタリアの物だそうですが、デザインだけじゃなくプライスも可愛く大満足!!パーカー
戦利品その2・・・・カシミア混のコットンパーカーです。
やっぱり 今期はグレーよりネイビーより“ブラック”ですね。
写真ではよく解らないですが、袖の後ろ側に切り替えがあって異素材になってます。
ボディバター
戦利品その3・・・乾燥の季節を迎え、お風呂上りには欠かさずボディバターです。
クリスマスシーズン限定品で、ジンジャーの香りが爽やかです。
ほんとに、ショッピングはテンション上がりますね!

ご予約専用ダイアル  0798-77-2277

 

アーカイブ

PAGE TOP